SSブログ

キスマイ コンサート 2013 倍率 最新情報 [キスマイ コンサート 2013 倍率 最新情報]

スポンサーリンク




キスマイ コンサート 2013 倍率 最新情報

キスマイ コンサート 2013の倍率はどのくらいなのでしょうか?

キスマイといえば最近人気急上昇中のジャニーズですが

2013年5月からコンサートがはじまります

ジャニーズのコンサートで気になるのは倍率です

ジャニーズのコンサートではファンクラブからチケットを先行発売するために

ファンクラブの会員数が多いとかなりチケットの入手の倍率が高くなります

ジャニーズでは嵐がファンクラブ会員数が130万人ともわれています

そのために、ファンクラブに入っていてもチケットが入手できすずに

ヤフオク等のオークションで手に入れている人もいます

落札金額は平均30万円といわれています

キスマイといえば去年までは100%の割合で

チケットを入手できることができました

つまり倍率はかなり少なかったのですが・・・

現在ではかなりの倍率が予想されます



バレンタインデーでその兆候が現れています

セブンイレブンとのコラボでキスマイチョコを販売したところ

なんと完売になったようです

しかもヤフオクに出品されていました

さらにキスマイのジャニーズの会員数は10万人ともいわれています

この二つを踏まえて予想すると

嵐まではいきませんがかなりの倍率になると予想されます


このことより5月から始まるキスマイのコンサートには

ファンクラブの会員になることをお勧めします

まだ時間があるので

はやめに、入会したほうがいいです


キスマイ コンサート 2013 倍率 最新情報の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トラブルに注意

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。